忍者ブログ
ポートレは全てひろいものなう
[169] [168] [167] [165] [164] [155] [166] [161] [159]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR♪「成功者続出!今話題の・・・!」

概要 出来るだけ効率よく多耐性奇跡or神器を集める方法

PR♪「素人でも成功できる!」

・必要経費
数10億














PR♪「あなたは現状の耐性に満足していますか!」

・用意するもの
幸運補助装備
投資補助装備

PR♪「金庫を活用した錬金です!」

○なにをするかというと金庫番をする。
金庫番というのは、店で売れた武具(と同じ種類のもの)が再度店の金庫に入ってくる事を利用した技。

PR♪「一緒に夢を叶えてみませんか!」

集める種類を、武器だと大剣or長剣or刀、帽子はフェアリー、鎧は防弾服…みたいに決めておき、それを中心に漁る。
金に糸目はつけない、奇跡以上なら全買い。
溜まって来たら、幸運補助・速度補助・投資補助・交渉補助・魅力補助を別分けしておく。
運補助はミカ化で運+3、速度補助はエーテルか霊布で速度+5にしておく。

PR♪「私も最初の数ヶ月はシステムを理解してなかったけど・・・やってみなければ分からない!」

ミカ化は劣悪素材じゃないと出ないので、宝石細工を取るか、予め貯めておく必要がある。
集める武具の数は、多ければ多いほどいいけど、
最大売れるのが15,6個なんで、大体店の数×15位(魅力にもよるのかもしれないが。
大剣やフェアリー帽子、腰当とかは割と安くで買えるけど、スピリン、オーロラ、ぱんつぅは馬鹿高なので金が要る。
金は億持ってても、意外に使えてしまう。

PR♪「1日1~2時間でも可能!」

小技
市場は三日でリフレッシュされるので、街の横にでも倉庫を建てて、貿易品を持って往復する。
それを行き来で3日以上が楽に飛ばせる。
・数貯めておけ。

PR♪「堅実な手法です!」

○出来るだけ大規模でやった方がいいと思うので、店15店舗建てる。
店は出来るだけ隣接させておく。販売判定が0時なので、遠く設置にしてると、全ての店に置けなくなる。

PR♪「未経験者大歓迎」

店員は、デフォだとマスターシーフ、名声上げてるなら高Lv盗賊を支配する。



PR♪「友達がいなくても、時間がなくてもできる!」

・ここで、店設置、店員配置完了。



PR♪「炎も氷もに耐えて、多耐性のある装備が夢なんですよ!」

○アイテムの数もたまってきたら、ようやく金庫番が出来る。
全ての店に、平均的に錬金したいアイテムを置いておく。
日付が変わった瞬間から行動しないと、並べ終わる前に一日が過ぎるので、速度補助装備で移動する。
並べ終わったら、金庫の一歩横で1マス移動したら日が変わるところまで時間を進める。
そこでセーブ。注意すべき点は、14日→15日と月末だと、自動セーブされてしまうこと。
並べる前に一回バックアップ取っておけ。
そんで、そこから始まる永遠のロード地獄。
やってて気づいたことだけど、生成率というのがあるようで、
種類首輪の場合は、ペリドット、首当て、お守り、護符のみで金庫番やったときも、
極力欲しいもの以外の不純物は入れないほうがいいみたい。

PR♪「とにかくすごい耐性が出るんです!」



PR♪「今からでも遅くはありません!」

現在進行形で、外装をやってる。



PR♪「多耐性が出にくくなったからこそこの手法!」



PR♪「私はこの手法で耐性合計10以上の装備を得る事ができました!」



PR♪「外れがでても諦めずにロードしつづければそのうちでてくれる!」



PR♪「このままの耐性でいいと思えばこのままです。しかし頑張れば今より多耐性になれます!」



PR♪「錬金ではなく革命だと思ったんだ!」



PR♪「努力が着実に実る!」



PR♪「今が絶好のチャンス!」
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 
プロフィール
アクセス解析
カウンター