忍者ブログ
ポートレは全てひろいものなう
[399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [391] [390] [389] [388]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

198 :異形の森の名も無き使者:2010/07/24(土) 11:12:54
最近、一部の回答者が強引とむちゃくちゃを吐き違えている人がいるのが理不尽です


とうとうばれてしまったぜ…
と思ったが、強引かつむちゃくちゃにかき回してるから、
ある意味褒め言葉と受け取っておくぜ…



187 :異形の森の名も無き使者:2010/07/23(金) 12:07:03
ヨウィンの住人が全員マニ信者でした。理不尽というか不気味でした

190 :異形の森の名も無き使者:2010/07/23(金) 23:31:36 ID:lH8wcZSo
>>187
元々同じ街の住人は同じ信仰をしなければいけないという義務があるのです
そうしないとゴミ出しの日を教えてくれなかったり、回覧板をまわしたりしてくれませんから
ちなみに下僕を賜る時も場所によって信仰が違ったりします

188 :異形の森の名も無き使者:2010/07/23(金) 13:07:10
今は農耕具もずいぶんと便利になってるからね
作物も形と虫食いさえ気にしなければ勝手に出来上がる種も多いし


192 :異形の森の名も無き使者:2010/07/24(土) 00:09:39
>>188で既に答えが出ているが、
マニ→mani、ヨウィン→yoxuinこれをばらして抽出してみると、
Y oxuin
m A ni
ma N i
M ani
m A ni
ここで、マニ最強→マジサイキョー→不敗→不敗神話のRを足せば、YAN○MARになる!
そして、ヨウィンが農業が盛んであり、YAN○MARは農業機械を製造販売していることは、偶然ではない。

この説ほど有力なものは現在に至っても確認されていない。


191 :異形の森の名も無き使者:2010/07/24(土) 00:05:29
①演奏依頼が目標を達成しても、何もしなくても時間内はパーティー場に居なければいけないのが理不尽です。
殺人でもしてろってことですか?

193 :異形の森の名も無き使者:2010/07/24(土) 00:29:34
>>191
パーティーを盛り上げてくれという依頼なのに、パーティーが終わる前に出ていく方が理不尽です。


194 :異形の森の名も無き使者:2010/07/24(土) 00:36:56
>>191
演奏依頼について
あなたの演奏がとても素晴らしかったので、終わらない拍手が鳴り響いています。
それと、目標を達成したとしても、そこで満足せずにより上を目指すのがプロというものです。
この時点で、残された時間でやることは、あなたの中に既に宿っています。



191 :異形の森の名も無き使者:2010/07/24(土) 00:05:29
②収穫依頼も同じくです。目標分収穫したんだから早く返してくれたっていいじゃないですか?2時間(だっけ?)も閉じ込めるなんて理不尽です。

193 :異形の森の名も無き使者:2010/07/24(土) 00:29:34
>>191
依頼者は別の畑で2時間収穫しています。それが終わるのを待たずに帰ってしまえば報酬は受け取れないでしょう。


194 :異形の森の名も無き使者:2010/07/24(土) 00:36:56
収穫依頼について
例え収穫が終わったとしても、それがゴールではない。
「農」には天・地・自然の全てのメッセージがある―――。
それを感じ取る時間なのです。
『ヨウィンだけに、余韻に浸れ』というメッセージが隠されている説が最近学会で注目を浴びている。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
プロフィール
アクセス解析
カウンター